忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター)六連甲の活動記録です。ご存知ない方や興味の無い方、ロールプレイの類が苦手な方はご遠慮頂ければ幸いです。
  2024/03/19 [14:12] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/04/08 [03:21] (Wed)
どうも、謎の生き物こと六連です

少々タイミングを外した感はありますが、黒山さんからの「あいつバトン」に答えてみようと思います

何分初めての事なので緊張気味ですが、さて
 ■ あいつの名前を教えて下さい。
黒山・白児さん

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
私にとって黒山さんは謎の生き物目標です

■ あいつを色で例えると?
灰色でしょうか。
特に深い理由はありませんが

■ あいつを四文字熟語で例えると?
一意専心
黒山さんを見ていると、そんな単語浮かぶのですよ

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
格好いい所。・・・なんというか、生き様が

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
黒山さんの強さが羨ましい、と思うことはありますね

■ あいつに唄わせたい歌は?
「仮面ラ●ダーのうた」変身ヒーローですし

■ あいつと遊びに行くならどこ?
喫茶店で一緒に珈琲でも飲みたいですね

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
一日が終るまで部屋に篭ります。お互いの為に

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これからも、よろしくお願いしますね。今度GTにでも行きましょう

■ 自分のことを言わせたい5人
ご自由に。特に指定はしません
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 西風寺・霧乃]
[07/24 六連・甲]
[07/24 よはねす]
[07/18 西風寺・霧乃]
[06/16 六連・甲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
六連・甲
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/01
職業:
学生
趣味:
面や刀剣の蒐集
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]