忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター)六連甲の活動記録です。ご存知ない方や興味の無い方、ロールプレイの類が苦手な方はご遠慮頂ければ幸いです。
  2024/03/19 [15:15] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/17 [12:26] (Fri)
ヨハネスさんからバトンが来たので早速回答してみます
格ゲーバトンは二度目だったりしますが気にしない

二度目という事で、バイトは初期のものに変更
昔の私、好戦的だった頃バージョン
いわゆる暴走キャラっぽい感じでいってみようかと
【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター!
「イグニッションカード」

本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!
「ダブルジョブシステム」

多彩な武器で独創性をアピールせよ
「詠唱兵器」

仲間と共に最強を目指せ
「結社システム」

魂を燃やせ
「凌駕システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)

【キャラクターを選んでください】
(キャラクター決定時)
「我は、闘争を求めるものなり…」

表示名:六連・甲
(Kou Muzura)

ジョブ:土蜘蛛×ゾンビハンター

キャラ特性:戦闘妖怪(クラッシャー) 通常verに比べ高い攻撃力を持つ反面、防御力は低下

武器は左腕の赤手

コマンドはテンキーをみて、5を中心に各数字の方向で

【特殊技】
酸素破壊(粉塵爆発) PK同時押し
自分を中心に爆発を起こす。自分にもダメージ

束縛の糸(土蜘蛛の檻) 22+P
蜘蛛の巣をを張る、設置型飛び道具。威力は皆無だが、糸に触れると相手に一定時間痺れ効果。

【必殺技】
ぶちかまし(ロケットスマッシュ) 623+P
赤手による力任せな一撃。吹き飛ばし効果

焦熱の弾丸(バレットレイン) 236+PorK
前方射撃、焔の弾丸を射ち出す。
P→長射程、低範囲
K→短射程、広範囲

捕食(生気吸収) 623+K
蜘蛛の脚で相手を捕え、ダメージを与えつつゲージを吸収。

【ゲージ仕様必殺技】
鬼魂撃(紅蓮撃)41236+P
炎を纏わせた赤手による必殺の一撃。

煉獄(生気吸収+紅蓮撃)632146+P
蜘蛛の脚で敵を捕らえ、押さえつけた状態で紅蓮撃を叩き込む。

【他・台詞集】
・戦闘前
「さて、楽しませて貰おうか…?」
「貴様の力、見せてみろ」
「来い」

・同キャラ対戦時
「己の敵は己…か」

・勝ち台詞
「期待し過ぎたか」
「まだやれるだろう?」

・負け台詞
「見事…」
「やるな…」

・完勝
「期待しすぎたか」

・完敗
「強い…」

・辛勝
「…楽しめたな。礼を言う」

・惜敗
「届かず…か」

・ダブルKO
「これも一興か」

【ゲーム上の立ち位置】
はぐれ妖怪六連・甲の昔の姿。
力こそが全てと信じて疑わず、強そうな相手を見つけては勝負を挑んでいた。
今思えば中二病を患っていたのかもしれない

【次に回す5人】
ご自由にもって行って下され

あ、霧乃さんは指名してみます。
時間があるようならどうぞ


ちなみに、二回もやっといて今更ですが
実は格ゲーってほとんど知らないんですよね・・・


PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


なるほどの
確かに受け取ったのじゃ。
まあ余は遠距離主体ゆえに格闘仕様じゃとどうなるか見物かものぅ。
西風寺・霧乃 URL 2009/07/18(Sat)【05:06】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 西風寺・霧乃]
[07/24 六連・甲]
[07/24 よはねす]
[07/18 西風寺・霧乃]
[06/16 六連・甲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
六連・甲
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/01
職業:
学生
趣味:
面や刀剣の蒐集
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]