忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター)六連甲の活動記録です。ご存知ない方や興味の無い方、ロールプレイの類が苦手な方はご遠慮頂ければ幸いです。
  2024/04/19 [21:19] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/06 [22:43] (Sat)
なにやら面白そうなのでやってみようかと

【格ゲーバトン】

以下、回答です。
【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター!
「イグニッションカード」

本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!
「ダブルジョブシステム」

多彩な武器で独創性をアピールせよ
「詠唱兵器」

仲間と共に最強を目指せ
「結社システム」

魂を燃やせ
「凌駕システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)

【キャラクターを選んでください】
(キャラクター決定時)
「さて、いきますか…」

表示名:六連・甲
(Kou Muzura)
ジョブ:土蜘蛛×白虎拳士
キャラ特性:強襲兵(クラッシャー)

【特殊技】
・震脚 ↓+K
踏み込みにより発生した衝撃波によって攻撃する技。吹き飛ばし効果。

・絶命剣 ←+P
右手の小太刀で相手の急所を貫く技。

・土蜘蛛の檻 ↓↓+P
蜘蛛の巣をを張る、設置型飛び道具。威力は皆無だが、糸に触れると相手に一定時間痺れ効果。

【必殺技】
・紅蓮撃 ↓→+P
炎を纏わせた赤手による一撃。

・生気吸収 →↓→+K
蜘蛛の脚で相手を捕え、ダメージを与えつつゲージを吸収。

【ゲージ仕様必殺技】
・覚醒 ←↓→+PK
功夫により土蜘蛛の血を開放。一時的に攻撃力、防御力が上昇、一部の技が強化

絶招・紅蓮撃 (覚醒状態)ガード発生時に↓→+P
カウンター必殺技。攻撃を受け流しつつゼロ距離から必殺の一撃を叩き込む奥義

【他・台詞集】
・戦闘前
「さて…御相手、願いましょうか」
「見せて貰いますよ」
「土蜘蛛、六連…参ります」

・同キャラ対戦時
「面妖な…消えなさい」
「相手が自分なら…躊躇う必要は無いですね」

・勝ち台詞
「終止、と。……まだやりますか?」
「一丁上がり…です」
・負け台詞
「これは…見誤りましたね」
「…この敗北、糧にさせていただく」

・完勝
「まぁ、こんなものでしょう…お疲れ様でした」

・完敗
「未熟、というレベルの話ではないですね…」

・辛勝
「…今立っているのは、貴方でもおかしくなかった」

・惜敗
「届かず…か」

・ダブルKO
「ハハッ………面白い…結末…です」

【ゲーム上の立ち位置】
古の封印から目覚めた土蜘蛛。現在は銀誓館学園に在籍。
かつて妖怪と恐れられた頃の好戦的性格は薄れたが、自己の強さを求める姿勢は些かも変わっていない。
基本的に穏やかだが、強者を見ると昔の血が騒いでしまうようだ。力を求め彷徨うはぐれ者。

【次に回す5人】
ご自由にお持ち帰りください。


ふむ、確かに、結構時間かかりますね





PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 西風寺・霧乃]
[07/24 六連・甲]
[07/24 よはねす]
[07/18 西風寺・霧乃]
[06/16 六連・甲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
六連・甲
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/01
職業:
学生
趣味:
面や刀剣の蒐集
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]