忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター)六連甲の活動記録です。ご存知ない方や興味の無い方、ロールプレイの類が苦手な方はご遠慮頂ければ幸いです。
  2024/04/20 [18:30] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/10/06 [10:47] (Tue)
うーむ。
やばかった。何がやばかったって

飯を食う金が無い。

危機的状況は脱しましたが、この経験は当分忘れられない事でしょう
PR



  2009/09/30 [17:50] (Wed)
というわけで有理さんから届いた【容疑者バトン】
回答してみましょう。



  2009/09/25 [08:45] (Fri)
大分久しぶりになってしまいましたが、更新。
タイトルは見ての通りですが、夏休みなどとっくに終っていましたねぇ…

可もなく不可も無くな成績を残して試験も終わり、
明後日には妖狐との戦争が迫っています。

さて・・・どうなる事やら。



  2009/08/31 [17:57] (Mon)
 『突撃取材バトン』
・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。
1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

私にですか?まぁ、別にかまいませんが…

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。

六連・甲。性別は男。誕生日は三月一日…ですね。

3.好きなものは、なんですか?

珈琲、そしてカレーです。冬場は汁粉も好きですね

4.それでは…嫌いなものは、なんですか?

海草は苦手ですなぁ…って、食べ物の事ばかりですねぇ(汗)

5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?

仲間と出会えたことでしょうか、ね…
生き恥を晒した甲斐が在ったというものです


6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?

自分の弱さ…これに尽きますな
無論、いつまでもこのままで居るつもりはありませんが

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

特に仲がいい、というならヨハネスさんと有理さんですね
最近よく一緒につるんでいます

8.今、自分の置かれている周りの環境について…
どう思いますか?

テントで半ばサバイバル生活ですが、なかなか充実していますよ?

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

TIME TO COME
熱き鼓動
・・・こんなところですかなぁ

10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!

・・・ノーコメント

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

へいへい。緊張するもんですなぁ
しかし私など取材してどうするのです?

12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

もう紹介できるような方は一通り回っているようですし、ここで終いです
お疲れ様でした~




  2009/08/24 [10:07] (Mon)
今回は霧乃さんから頂いた格ゲーバトンの追加台詞集で

うむ、それにしても
・・・夏ももうじき終わりなのですなぁ。






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 西風寺・霧乃]
[07/24 六連・甲]
[07/24 よはねす]
[07/18 西風寺・霧乃]
[06/16 六連・甲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
六連・甲
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/01
職業:
学生
趣味:
面や刀剣の蒐集
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]