忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター)六連甲の活動記録です。ご存知ない方や興味の無い方、ロールプレイの類が苦手な方はご遠慮頂ければ幸いです。
  2024/04/20 [08:25] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/07/23 [09:05] (Thu)
ジョブチェンジしました

魔剣士に

色々試してみましたがこれが一番落ち着くな…と
GCになるのは…土蜘蛛を捨てるときになるかも知れませんねぇ

PR



  2009/07/22 [11:24] (Wed)
新しくリンクを結んでいただいた有理さんのブログからバトンを拾ってきました
心理テストですか・・・さて。



■最初に回す人を五人

指定はしません、適当にどうぞ。
あ、ヨハネスさんの結果は見てみたいかも

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」
まだ終わりではない

私達の戦いはこれからだッ

2.「やがて」
結果は出る

過程も良いですが、結局結果が全てなのも事実

3.「ただ」
戦い続けるのみ

私たちの戦いはry

4.「だって」
などと言い訳をしてはいけない

情けないですから

5.「そして」
奴は私の前に現れた

誰が現れたというのでしょうか

6.「水たまりは」
気にかけるほどのものでもない

大雨が降ってると気にならなくなったりもします


7.「あの子って」
何者だ?

さぁ?

8.「今日の私は」
一味違う

本気モードです

9.「すこしは」
強くなれただろうか

強くなれたのか・・・気になる所ではあります

10.「涙は」
流してはいけない

別に泣くのが悪いわけではないですが



こんな感じでしょうか

結果は以下



  2009/07/17 [12:26] (Fri)
ヨハネスさんからバトンが来たので早速回答してみます
格ゲーバトンは二度目だったりしますが気にしない

二度目という事で、バイトは初期のものに変更
昔の私、好戦的だった頃バージョン
いわゆる暴走キャラっぽい感じでいってみようかと



  2009/07/15 [07:10] (Wed)
GTを回ってます。
ゴーストカード100%にしようかと思いましてね。

しかしこう…同じところを何度も回っていると

流石に飽きるな・・・

早く廃村のサブシナリオ出ませんかね
次は宇宙人ネタが来ると予想しているのですが



  2009/07/09 [22:56] (Thu)
歯の話
歯の治療で始めて痛いと感じました
いやぁ…食後に歯は磨きましょう、サボらずに…
ともあれ、後は歯石を落として終了だそうな。

GTの話。
今度は廃村です。
「どうあがいても絶望」なゲームが思い出されました。
猟銃とか落ちてましたし。
…不謹慎かもしれませんが、結構雰囲気が好きですね。こういうのは
GT巡りの定番コースになりそうな感じです




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 西風寺・霧乃]
[07/24 六連・甲]
[07/24 よはねす]
[07/18 西風寺・霧乃]
[06/16 六連・甲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
六連・甲
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/01
職業:
学生
趣味:
面や刀剣の蒐集
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]